top of page

黒門キャリアプランの一環


9日~11日の3日間、県立富岡高等学校の1年生3名(全員男子)がインターンシップということで、私の話を聞いたり、いくつかの業務に携わってくれました。

着ていたユニフォームの片付け方をとってみても三者三様。

昨年に引き続きお引き受けしたことでしたが、私たち側も昨年の経験を踏まえ、昨年とは少し違った形で受け入れられたと思います。

そして、『来年はこういうの経験してもらおう」というものがすでに浮かんでます!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

19日(日)、"Joshu Tomioka Ekimae Bike"を久々にご利用いただきました! 「ネット検索してたら出てきて電話しました!」との問い合わせでした。 ご連絡をくれたのは市内の方。 「娘が原付の免許を取って、練習を兼ねてバイト先に初めて行くので、 その伴走をするのに車より同じ原付の方がいいと思って!」 そんなあったかいパパと娘のひと時に うちの新聞配達用のバイクが一役買えるとは(喜

bottom of page