おしゃべりに花が咲きました!

「写真撮らないんですか(笑)?」


誰がどう見ても"新聞屋さん"なこのバイク。

だからこそ面白がって、2回目のご利用のMさん!

「こんな日に室内で仕事してる場合じゃないですよ(笑)!」

と気持ちよく晴れたお休みの土曜日。一日をいち早く楽しむため、朝7時にご来店!

安全に、楽しんで笑顔で帰ってくることをお約束していただき出発!

ほぼ予定通りに帰ってらっしゃったMさん。

お約束通り、一日"スーパーカブ プロ"を楽しんでいただいたようで、

みやげ話に花が咲き、そこから脱線に脱線を繰り返し、

最後は店主Dのラッパを少しお聞かせするという・・・(笑)。


笑顔でお帰りいただけたので、本当に良かったです!


皆さまのご利用もお待ちしております!

ご希望の方は、"何かありましたら"からお問い合せください!


富岡市の暮らしと移住のWEBマガジン『まゆといと』|【岡田新聞店】岡田 大輔さん (mayutoito.jp)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎週金曜日にお届けしている『タウンぐんま』(群馬よみうり発行)はご覧になりましたか? 12月に開催される素敵な演奏会の告知が掲載されています。 群馬トヨタpresents 読売日本交響楽団高崎公演「藤岡幸夫×清塚信也」 | タウンぐんま (towngunma.jp) 日本国内トップクラスの実力を持つオーケストラの演奏が聴ける点だけでなく、 人気のピアニストが有名な協奏曲を弾く点でも注目です! お好